フレーバーストーンダイヤモンドエディションはアマゾンが最安値!?

フレーバーストーン/Flavor stoneシリーズは、世界販売枚数が600万枚超の大ヒット商品です。

定価が2万円を超える高価なフライパンですが、できれば少しでも安く購入したいですよね。

このページでは、フレーバーストーンダイヤモンドエディションを半額程度で、しかも安心して購入できる方法をご紹介します!

フレーバーストーンダイヤモンドエディションの最安値はどこ?

油なしで卵がスルリ!?――。テレビCMの見事なキャッチフレーズに惹かれて、フレーバーストーンの購入に迷っている人は多いでしょう。実際、日本だけではなく海外でもヒットしている商品ですので、本当に魅力的ですよね。

フレーバーストーンダイヤモンドエディションの最安値はどこ?

2020年5月現在、フレーバーストーンの 最安値は大手ネット通販・アマゾンでした。

  • フレーバーストーングランド【4点セット】
  • 定価22,167円のおよそ30%OFFとなる14,418円

そして、口コミ評価も実に素晴らしい成績です。5点満点のうち4.2点と高評価が付いています♪

たくさんの人が満足されている証と言えますよね。

最安値、半額表示の落とし穴とは

これまでに「フレーバーストーンを使ったことがある」というかたや、アマゾンや楽天市場での購入に慣れているかたであれば問題ありませんが、 最安値とはいえ注意しなければならいことがあります。

もしも、購入して実際に使ってみて「CMのような感じにならない」、「予想よりも重たくて扱にくかった」という不満が出たらどうしますか?

実際、アマゾンにはこんな口コミがありました。

私にはうまく使いこなせず、卵もキレイに焼けなかったので返品しようとAmazonの販売店に連絡しました。そうしたら「支払った金額の半分しか返金されません」とのこと。ガッカリ……。開封済みだと半額しか戻らないようです。安さに飛びついたことに今は後悔しています。公式サイトは30日間返金保証があるので、そっちで買えばよかった。
テレビCMはあおり過ぎな感じがします。スクランブルエッグも目玉焼きもスルリとは焼けませんでした……。1カ月以内であれば使用済みでも返金可らしいですが、送料はこちら持ちのようです。半額程度で買える! と喜んですぐに購入しましたが、早まったかもしれません。あとで調べたら、公式サイトはAmazonより2,000円高いけど、30日間の返金保証がありました。最初からちゃんと調べておけばよかった。

つまり、アマゾンは最安値ですが一長一短。安いというメリットがある反面、アフターサポートで涙を飲んでいる人がちらほらいらっしゃるのが実状です。加えて、公式サイトでは必ずもらえる特典レシピブックが大手ネット通販では付かないことも低評価の理由に挙がっていました。

期間限定のクーポンを使うと半額程度に!!

これまで一度もフレーバーストーンシリーズを使用したことがない場合は、公式サイトをおすすめします。ちなみに、期間によってはクーポンが用意されていますので、お得に購入することができます。母の日には9,000円程度安くなるクーポンが発行されていました。

また、公式サイトであればアフターサービスが充実していますし、特典レシピブックもありがたいですよね。

30日間返金保証があるダイレクトテレショップの公式サイトはこちら

フレーバーストーンダイヤモンドエディションの最安値はどこ?

最安値はアマゾンですが、 公式サイトも期間によってはクーポンでかなりお得に購入することができます。また、公式サイトであれば「30日間返金保証」や「特典レシピブック」といったサポートが厚いのも実状です。アマゾンなどの大手ネット通販で買うか、それともダイレクトテレショップの公式サイトで買うか。しっかりと理解したうえでフレーバーストーンダイヤモンドエディションの購入を決断してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!

2 件のコメント

  • テレビ放映のようになぜうまく焼けないの、火力の問題ですか・・・
    又、重量を一切言っていませんそんなに重いものなのでしょうか?

    • ●ソテーパン 直径:24cm / 深さ:(約)4cm / 重量:(約)900g
      ●ディープパン 直径:24cm / 深さ:(約)7cm / 重量:(約)960g
      ●キャセロールパン 直径:24cm / 深さ:(約)9cm / 重量:(約)1040g
      ●ガラス蓋 直径:24cm / 重量:(約)600g

      メッセージ、ありがとうございます。
      こちら公式サイトに載っているサイズです。

      持った感じの重さは、「ふつうのフライパン」です。

      テレビ放映のようにうまく焼けない、とのことですが、

      当方もうまく焼けません(-_-;)。

      ただ、弱火~中火で調理すると、とても扱いやすいフライパンだと思います。

      ご参考になれば幸いです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です