フレーバーストーン最安値、半額表示の落とし穴【知らなきゃ後悔】

フレーバーストーン/Flavor stoneは、世界販売枚数が600万枚超の大ヒット商品です。定価が23,940円と高価なフライパンですが、大手ネット通販の一部では半額程度の12,000円前後で購入できるサイトもあります。

できれば少しでも安く購入したい――。

消費者としては、ほぼ半額となる最安値の価格についクリックしたくなりますが、ちょっと待ってください。低評価の口コミを調べると、価格だけを見て購入したことを後悔しているコメントがちらほら見られました。

ここではフレーバーストーンの最安値はもちろん、最も安心してお得に購入できる方法についてご紹介します。

フレーバーストーン最安値、半額表示の落とし穴【知らなきゃ後悔する!】

油なしで卵がスルリ!?――。テレビCMの見事なキャッチフレーズに惹かれて、フレーバーストーンの購入に迷っている人は多いでしょう。実際、日本だけではなく海外でもヒットしている商品ですので、本当に魅力的ですよね。

フレーバーストーンの最安値はどこ?

2018年6月現在、フレーバーストーンの 最安値は大手ネット通販・アマゾンでした。

  • フレーバーストーン【グランド4点セット】
  • 定価23,940円のおよそ半額(1万円引き)となる14,362円

そして、口コミ評価も実に素晴らしい成績です。5点満点のうち4.2点と高評価が付いています♪

たくさんの人が満足されている証と言えますよね。

ではなぜ、フレーバーストーンの最安値、半額表示に注意しなければならないのかチェックしておきたいですよね。

最安値、半額表示の落とし穴とは

もしも、購入して実際に使ってみて「CMのような感じにならない」、「予想よりも重たくて扱にくかった」という不満が出たらどうしますか?

実際、アマゾンにはこんな口コミがありました。

私にはうまく使いこなせず、卵もキレイに焼けなかったので返品しようとAmazonの販売店に連絡しました。そうしたら「支払った金額の半分しか返金されません」とのこと。ガッカリ……。開封済みだと半額しか戻らないようです。安さに飛びついたことに今は後悔しています。公式サイトは30日間返金保証があるので、そっちで買えばよかった。
テレビCMはあおり過ぎな感じがします。スクランブルエッグも目玉焼きもスルリとは焼けませんでした……。1カ月以内であれば使用済みでも返金可らしいですが、送料はこちら持ちのようです。半額程度で買える! と喜んですぐに購入しましたが、早まったかもしれません。あとで調べたら、公式サイトはAmazonより2,000円高いけど、30日間の返金保証がありました。最初からちゃんと調べておけばよかった。

つまり、アマゾンは最安値ですが一長一短。安いというメリットがある反面、アフターサポートで涙を飲んでいる人がちらほらいらっしゃるのが実状です。加えて、公式サイトでは必ずもらえる特典レシピブックが大手ネット通販では付かないことも低評価の理由に挙がっていました。

最安値、半額表示の落とし穴のまとめ

すでにフレーバーストーンを使ったことがある人は、少しでも安いアマゾンがお得です。しかし、これまで一度も使用したことがない場合は、公式サイトをおすすめします。やはり、アフターサービスが充実していると安心ですし、特典レシピブックもありがたいですよね。

ちなみに、公式サイトの価格はおよそ1万円OFFの14,940円です。アマゾンより600円ほど高いですが、アフターサポートやサービスが充実しています。

30日間返金保証があるダイレクトテレショップの公式サイトはこちら

フレーバーストーン最安値、半額表示の落とし穴【知らなきゃ後悔】まとめ

フレーバーストーンの最安値は、大手ネット通販アマゾンでした。定価の半額程度で購入することができますが、ダイレクトテレショップの公式サイトにあるような「30日間返金保証」や「特典レシピブック」といったサポートが薄いのが実状です。どちらにもメリットとデメリットがありますので、しっかりと理解したうえでフレーバーストーンの購入を決断してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です