グラネスファーストを最安値の一万円引きで買う方法【知らなきゃ損】

グラネスファーストは首や肩のコリをほぐすマッサージ器。ダイレクトテレショップの大ヒット商品です。

もちろんそんなことはご存知でしょうが、それではグラネスファーストを最安値の一万円引きで購入する方法はご存知でしょうか。

グラネスファーストは公式サイト(ダイレクトテレショップ)をはじめ、アマゾン、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでも購入することができます。

最安値はどこだろう――と探している人は多いと思いますが、一万円引きで購入するポイントは「どこで買うか」だけではなく、「どこで、いつ買うのか」ということが重要になるのです。

つまり、公式サイトで購入しても、注文する時間帯によっては定価のまま購入することにもなります。ここでは、グラネスファーストを最安値の1万円引き(16,784円!)で購入する方法についてご紹介します。

グラネスファーストの最安値はどこ?

まず、グラネスファーストはネット通販でしか購入することができません。購入できるサイトは、おもに下記の4箇所です。

公式サイト定価26,784円使用後でも100%全額返金
アマゾン19,800円使用後の返品可。但し50%の返金
楽天市場定価26,784円使用後の返品は不可
Yahoo!ショッピング定価26,784円使用後の返品は不可
ご覧の通り、最安値はAmazonですが、使用後でも全額返金してもらえるメリットがあるのは公式サイトのみとなります。

とはいえ、できれば少しでもお得に購入できたら最高ですよね!

実は、公式サイトでも定価26,784円から1万円OFFの16,784円で購入する方法があります! アマゾンより3,016円もお得ですから、【知らなきゃ損!】と断言しても過言ではありません。必見です!!!

グラネスファーストが1万円引き! 最安値16,784円で購入する方法とは!?

グラネスファーストを最安値の一万円引き(16,784円)で購入する方法は…

  1. 公式サイトから購入
  2. 放送終了後30分以内の注文

この合わせ技が決め手となります。

ダイレクトテレショップのオペレーターさんが親切に教えてくれました! ※2018年2月現在

グラネスファーストを最もお得に、最安値で購入する方法を教えてください。
ダイレクトテレショップ
お電話ありがとうございます。ダイレクトテレショップの放送終了後30分以内に電話かインターネットでご注文ください。申し訳ありませんが、これ以外で1万円引きになる方法はありません。
テレビの放送時間は、どこで調べればいいですか?
ダイレクトテレショップ
お気軽に弊社のカスタマーセンターのフリーダイヤルにお問い合わせください。お住まいのエリアをおっしゃっていただければ、すぐに放送日と放送時間をお伝えいたします。
ありがとうございました!

重ねて申し上げますが、最安値で購入するポイントは、ダイレクトテレショップの放送終了後30分以内に電話かインターネットで注文することです!

  • ご覧になった放送局
  • ご覧になった放送日時

この2点を明記(電話の場合は口頭)することで1万円引きの特典が受けられます!

ちなみに、放送終了後30分以上が経過すると一万円引きは適応されませんのでご注意ください。
グラネスファーストの公式サイトはこちら

グラネスファースト/首肩マッサージャーの感想を口コミします!

2018.05.15

グラネスファーストの評判、口コミからわかったメリット&デメリット

グラネスファーストのデメリット|低評価の口コミ

思ったより重たく感じる

50代女性
本体の重量が2.2キロなので大丈夫かなと思いましたが、思ったよりも重たく感じています。主人は全く問題ないようなので、私のような非力な女性には扱いにくいかもしれません。ただ、口コミを見るとたくさんの女性が重宝されているので、私だけかな……。マッサージ器としては申し分なく、こんなに気持ちが良くなれるとは思いませんでした!

細身の人には合わないかも

40代男性
私はとても痩せ型のせいか、首に当ててもしっくりときません。気持ち良い場所に、肝心のもみ玉が当たらない感じです。妻や子供たちは「気持ち良い!」と使っているので、やはり体形によって合う、合わないはあると思います。首が細い人にはあまりオススメできません。

このように、「重たい」、「私の体型に合わない」、「身体に合わせた調節幅が付いていないのが残念」という口コミが目立ちました。やはり使い心地には個人差があるようです。

グラネスファーストのメリット|高評価の口コミ

掴んで揉んで、そんな感じです!

40代女性
力のある人に、「掴んで揉んで」を繰り返しやってもらっているような感触です。こんなに気持ちよく感じるマッサージ器ははじめてかも。近所の家電量販店でいろいろと調べましたが、こんなマッサージ効果がある器械はありませんでした。家族も喜んで使っています!

特に首のマッサージが最高!

50代女性
これまで色々なマッサージ器を試して30年になりますが、肩や首のマッサージのなかでは最高に良いモノだと思います。特に首は寝ながら使用すると、信じられないくらいマッサージ効果が高くなります。高いので3カ月ほど購入をためらっていましたが、もっと早く購入すればよかったです。

全体的に満足しています

30代女性
少し重たい印象はありますが、逆にその重たさが心地よく、身体の奥までもみほぐしてくれます。自分の気持ち良いツボに、自由に押し当てながら使えるので、短時間でもよりマッサージ効果が高いように思います。ヒーターの機能も有難く、じんわりと温まるので、冷えを感じている人にもおすすめです。

このように、高評価の口コミがたくさんありました。実際、楽天市場のマッサージ器ランキングでも1位を記録していますし、5点満点のうち3.92点と高評価でした。

グラネスファーストは医療機器だった!

あまり知られていませんが、グラネスファーストは医療機器です。ゆえに、本格的なマッサージ器だからこそ、効果効能の表示が認められているのです。※医療機器認証番号:228AGBZX00049A01

  • 疲労回復
  • 筋肉の疲れを取る
  • 血行を良くする
  • 筋肉のコリをほぐす
  • 神経痛、筋肉痛の緩和

上記のような効果効能を期待したい人におすすめです。

公式サイトで購入すると…

  • 一万円引きの16,784円で購入できる(最安値)
  • 使用後でも、購入後20日間以内であれば全額返金してもらえる

最安値はもちろん、類似品のリスクやアフターサービスも考慮すれば、公式サイトからの注文が最も安心ですよね。

グラネスファーストの公式サイトはこちら
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です