マジックトリマーの評判を調べて分かった重大な口コミとは!?

マジックトリマーは、軽量設計のコードレス伸縮植木バリカンです。

  • 3段階の高さ調節が可能で、足元の雑草から高さ3メートルの庭木剪定まで行えます。
  • バッテリー式なのでコードを気にせず作業ができます。
  • 安全装置が付いているのでお年寄りやお子さんがいるご家庭でも安心して使用できます。
  • 1年間の商品保障付き(故障した場合の無料修理期間)

そんなマジックトリマーですが、評判を調べると購入前に知っておきたい口コミがあることが分かりました。

※口コミは公式サイトのほか、アマゾンや楽天市場などから採取しました

マジックトリマーの評判を調べて分かった重大な口コミとは!?

見た目より重かった

購入者
テレビでは軽々と使いこなしているように見えましたが、本体を持って電源を入れて高い場所の作業をすると、すぐに腕の疲労を感じました。私は、自分で言うのもなんですが、非力なほうではありません。身長170センチ、体重70キロの筋肉質体型です。低い場所の作業は楽に行えましたが、高い場所の作業を中心にやられる方にはおすすめできません。

軽量化してほしい

購入者
想像よりも重たかったです。特に柄の部分を伸ばして使うと、えらいしんどかったです。筋肉痛になるレベルでした。ヘッドの部分がかなり重いのかな(汗)。もうすこし値段が高くなってもいいので軽量化してほしい。ただ、コードレスはとても便利ですし、足元の雑草はわりとキレイに刈れるので助かっています。

数分でギブアップしました

購入者
たしかに高さ3メートルまで届くけど、柄を伸ばすと相当に重たいです。数分でギブアップしました。刈り心地は悪くないと思います。ただ、切れやすい草木と切れにくい草木があって、慣れればスムーズに作業ができるけど、やっぱり重たい……。女性には勧めません。
このように「重たい」、「女性には向かない」という声が実際に見つかりました。力のない女性には、すこし重たく感じるようです。皆さん期待して購入されただけに、落胆は大きかったようですね。

どんなに素晴らしい商品でも、すべての人を満足させるのは難しいですよね。

>>ダイレクトテレショップの公式サイトはコチラです

マジックトリマーの口コミは本当? 重さや使用感をレビュー

2018.05.10

マジックトリマーの口コミ(高評価)

脚立を使わないで作業できるのは助かる

愛用者
年を取って(50代中盤)きたので、脚立を使わないで作業できるのは助かります。軽くて使いやすい。バッテリーなのでコードが邪魔にならないのも良いと思います。眼鏡やバンドの付属品も付いているので、とても良心的です。頂上部の刈込もヘッドの角度が調節できるのですごく便利。刈込の動きもかなりスムーズなので満足しています。

広い範囲の雑草をスムーズに刈ることができた

愛用者
庭の雑草を刈りたくて購入しました。広い範囲の雑草をスムーズに刈ることができました。柔らかい草で刈れないものもありましたが、基本的に要領を覚えれば、大体の草はカットできます。意外に音が大きいと思ったのでこれはマイナスポイントかな。女性でも簡単に扱えると思います。

思っていた以上に簡単だなと思いました

愛用者
毎年、季節になると庭師さんにお願いして、庭の剪定をやってもらっていました。5万円以上は掛かります。コストの問題もありますが、草木の手入れの作業に興味があったので「一度、自分でやってみよう」と一念発起しました。思っていた以上に簡単だなというのが感想です。もちろんプロのようにはいきませんが、自分でやるのもなかなか気持ちいいものです。
このように、「操作が簡単なので足元も高所も自由自在」、「脚立なしで作業ができるから安全」、「思った以上にキレイに刈れる」といった喜びの声が驚くほどたくさんありました。このほか「うちの妻でも簡単に剪定ができる」、「母親が使いやすいと言っていた」など、女性でも手軽に作業できるという感想の口コミも多数ありました。やっぱり、使い心地に個人差はあるようですね。

最安値で買える販売店はどこ?

ダイレクトテレショップの人気商品「マジックトリマー」ですが、できれば少しでもお得に買いたいですよね?

どこの販売店が最安値なのか調べました!!

アマゾン、楽天市場、Yahoo!ショッピング、公式サイトはいずれも19,800円(送料2,500円)。

どこで購入しても22,300円(送料込み)ですのですべてが最安値と言えます!

どこで注文しても、結局は販売元のダイレクトテレショップから購入することになりますので、 類似品を買ってしまうリスクを考えると 公式サイトから注文するのが最も安心です。また、ダイレクトテレショップの公式サイトは 1年間の商品保障(故障した場合の無料修理期間)付きですのでアフターケアも充実しています。

>>ダイレクトテレショップの公式サイトはコチラです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です