AECスッキリウォーターの効果|片頭痛持ちが24日連続で飲みました

片頭痛の調子はいかがですか? 筆者は変わらず、スマトリプタン(片頭痛治療薬)を週に3~4回は飲む生活を送っています(*_*; 片頭痛と付き合っていくことは覚悟していますが、やはり頭痛なんか無くなってくれた最高ですよね。

そんな折、大和田潔さんという医師(日本頭痛学会認定医)が推奨するAECスッキリウォーターというお水があることを知りました。

高知県室戸岬沖の海洋深層水を使っているそうです。

お試し価格は1本(500ml)83円! 毎日必ず120円のお水を2本程度は購入して飲んでいる筆者ですので、迷いなく購入しました。

1箱24本入り(初回限定1,980円)です。

このページでは、AFCスッキリウォーターを24日連続で飲み続けてみた感想をご紹介します。

AECスッキリウォーターの効果|24日連続で飲み続けると…

AECスッキリウォーターの発送、梱包状況

届いた商品はコチラ。武骨なダンボールで届きましたw

私が注文したのは24本入りです。

実は、「AECスッキリウォーター」はアマゾン、楽天市場、Yahoo!ショッピングといった大手ネット通販でも購入できますが、どこも通常価格の4,416円で販売されています。

しかし……

公式サイトのみ55%OFFの1,980円。しかも送料無料ですので、迷うことなく公式サイトで購入することにしました。

ダンボールには「AECスッキリウォーター」以外に、「定期初回3,000円OFF券」などの割引チケットのほか、頭痛ダイアリーも同梱されていました。

AECスッキリウォーターの特長はマグネシウム高含有!

AECスッキリウォーターの最大の特長は、マグネシウムがたくさん含まれていること。

※このデータは公式サイトから引用しました

1本/500mlあたりに120㎎のマグネシウムが入っています。通常、一般的なミネラルウォーターには5mg程度しか入っていませんので、かなりの量であることは一目瞭然。

マグネシウムの推奨摂取量(一日)は、30~40代で一日/370mgと言われていますので、“マグネシウム水”と言っても過言ではないAECスッキリウォーターは、マグネシウム不足にはうってつけの存在と言えます

マグネシウムが身体にもたらす効果とは!?

マグネシウムは、自律神経はもちろん、神経機能や精神機能に効果をもたらす栄養素と言われています。脳以外にも健康や美容をはじめ、スポーツ、病気の予防など、私たちの生活には欠かすことのできない存在です。

また、不眠、めまい、集中力の低下、イライラなどの症状は、ひとつにはマグネシウム不足が挙げられることもあります。

AECスッキリウォーターの口当たり、味わいは?

見た目は普通のお水と変わりませんが、口当たりや味わいは全く違います!!!

ビックリマークをたくさん付けたくなるほど違います。一般的な市販のお水(いろはす、ボルビック、エビアンなど)に慣れている方は、かなり衝撃的に感じるはずですw

口当たりはトロ~リと濃厚。少しだけ塩分を感じるような深い味わいです。しかし、飲んだ後は普通のお水と変わらずスッキリしています。

あまりにも想像を絶するw口当たりと味わいでしたので、思わずスッキリウォーターの販売元に問い合わせてしまいました。

AECスッキリウォーターを購入した者です。口当たりがかなり独特ですよね(苦笑)。すこし塩味もしますが、理由はなんでしょうか?
オペレーター
普通のミネラルウォーターの硬度は50mg/Lくらいですが、AECスッキリウォーターは1,200 mg/Lとかなり高めです。この硬度の高さとマグネシウムの含有量がが、独特の口当たりや味わいになっているのだと思います。

※ちなみに、硬水で有名なコントレックスは1,500 mg/Lです。

>>AECスッキリウォーターを55%OFF(1本/83円)でお試ししてみる

AECスッキリウォーターの効果は? 24日連続で飲んでみた結果【まとめ】

AECスッキリウォーターを一日に1本、仕事中の昼間(とくに午前中)に飲み続けました。

前述しましたが、それまでスマトリプタンを飲む回数は週に3~4回。しかし、AECスッキリウォーターを飲んでいる期間(24日間)は、スマトリプタンの回数は週1~2回に減りました。もちろん偶然かもしれませんし、効果に個人差はあるでしょうが、やはり片頭痛の専門医が開発に携わっているのは無視できませんよね。

ダンボールに同梱されていた「定期初回3,000円OFF券」を使って定期購入を始めたのは言うまでもありません。

片頭痛に悩んでいる人は、これまでいろいろな手を尽くされてきたと思います。ゆえに、でマグネシウムという成分で片頭痛にアプローチしてこなかった人には、ぜひ試していただきたいですね。

>>AECスッキリウォーターを55%OFF(1本/83円)でお試ししてみる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です