エアホークプロは自動車にも使える? ※実際の音声はこちら

人気通販番組・ダイレクトテレショップの人気商品エアホークプロ

販売累計数が160万台を超える電動の空気入れですが、自転車やボール以外にも自動車に使えるかも気になりますよね。

エアホークプロは自動車にも使える?

エアホークプロは自動車の空気入れにも使用することができます。

口コミを調べると音(騒音)に関するコメントがいくつか見つかりました。購入前に実際の音を聞いて、確かめてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、こちらはYouTubeにアップされているエアホークプロの動画です。

いかがですか??

購入前に許容範囲かどうか、実際の使用音を確認しておきましょう。

エアホークプロの音はうるさい?意外と知られていないデメリット

エアホークプロの口コミを調べると音(騒音)に関わる事が多いことが分かりました。

音の大きさが誤算でした…

自転車やボールの空気入れに使用しています。とても便利に使用していますが、ひとつ気になるのが音です。私にはかなり大きく感じます。近所迷惑が気になるので、早朝には使っていません。日中に使うようにしていますが、もうすこし音が小さいと良かったです。

買う前に使用音を聞いておけばよかった

うちは自転車やバイク以外に、ボールや浮き輪でも使用するので本当に助かっていますが、音の大きさには慣れません(苦笑)。買う前に“音”のチェックはしなかったので、まさかこんなに大きいとは……。使い勝手がいいので今後も使用しますが、近所迷惑にならないように気を付けたいと思います。

注目を浴びるほどの騒音です

とても便利に使用していますが、ひとたび電源を入れて使いだすと、とにかくすごい騒音です。まあ、電動の空気入れなのである程度は覚悟していましたが、想像を上回りました。うちはマンションの駐輪場(屋内)で使用していますが、とにかく響きます(苦笑)。ほかの住民の方に注目を浴びるほどです。最近は駐輪場から自転車を出して、なるべく屋外で使うようにしています。使う場所に注意が必要だと思います。

このように、口コミを調べると、音(騒音)に関わるマイナスコメントがいくつか見つかりました。「うるさい」と思われている皆さんは、時間帯や場所に注意しながらエアホークプロを使用されているようです。

エアホークプロの使い方は簡単? 画像付きで詳細レビュー

2018.05.13

電動空気入れとしての人気は高評価!

とはいえ、すべての人が「うるさい」と感じているわけではなく、「思ったよりも静か」、「ほとんど気にならない」といったコメントも散見するので、感じた方は人それぞれのようです。

やはり感じ方は人それぞれ。すべての人を満足させるのは難しいですよね。

ちなみに、楽天市場の総合評価は5点満点のうち4.25点と高評価です!

エアホークプロの公式サイト(ダイレクトテレショップ)はこちら

まとめ/エアホークプロの音はうるさい?意外と知られていないデメリット

エアホークプロの音(騒音)に関するマイナス口コミがあるのは事実です。とはいえ、「べつにうるさいと感じない」、「これくらいなら問題ないのでは」と感じている人もいますので、一概に「エアホークプロはうるさい」とは言えないでしょう。一度、使用時にはどれくらいの音が出るのか、動画サイトなどで調べてみてはいかがでしょうか。

エアホークプロの使い方は簡単? 画像付きで詳細レビュー

2018.05.13
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です