グラネスファーストの感想を調べて分かった重大な口コミとは!?

グラネスファーストは、首や肩のコリをほぐしてくれるマッサージ器です。

テレビショッピングで有名な【ダイレクトテレショップ】のヒット商品ですが、とてもコンパクトなので特に女性やお年寄りに大人気です。

購入を検討されている人は多いと思いますが、実際の感想・口コミは気になりますよね。

いろいろと調べると意外な欠点があることが判明しましたので、「グラネスファーストを買おうか迷っている――」という人の参考になれば幸いです。

グラネスファーストの感想を調べて分かった重大な口コミとは!?

テレビでは「コリが取れる!」、「気持ちいい~」といった高評価のコメントばかりですので、マイナス(低評価)の感想が気になっているという人は多いのではないでしょうか。ここでは、大手ネット通販のアマゾンや楽天で目立っていたマイナス評価の口コミをいくつかご紹介します。

グラネスファースト|アマゾンや楽天の低評価口コミまとめ

40代男性
私は、身長は175センチ程度ですが体重が90キロ以上あります。グラネスファーストは、正直言って私の首のサイズに合わなかったです。サイズ調整というか、アジャスト機能がないので自分には合いませんでした。自分のサイズにぴたりと合う人にとっては最高かもしれませんが、私には無駄な買い物になってしまった。
30代女性
これまでマッサージ器をいろいろと試してきましたが、グラネスファーストはパワーが物足りないと感じます。ツボを押して揉んでくれることをイメージしていましたが、「揉む」ことに関しては合格ですが、「押す」ことに関しては弱い感じがします。私の感覚では「強くつままれている」感じがするので痛いです……。タオルを一枚クッション代わりに入れても痛さが軽減しません。私には合いませんでした。
30代女性
60代の母親にプレゼントしました。気持ちよさは、以前に買ってあげた「もみ自慢」のほうが上と言っていました。細身の母にはサイズ的に合わなかったようで、「気持ちいい所が合わない」、「すこし痛く感じる」といった感想をもらしていました。

このように、「細身なので合わない」、「大柄(太っている)なので合わない」という感想が目立ち、体型に合わせたサイズ調節ができないことへの不満が多い印象でした。また、「痛く感じる」、「押しが甘い」など、使い心地への低評価もいくつかありました。やはりどんな大ヒット商品でも人によっては欠点に感じる部分はありますし、すべての人を満足させるのは難しいですよね。

グラネスファースト/首肩マッサージャーの感想を口コミします!

2018.05.15

それでも楽天市場の評価点数を見ると、5点満点のうち3.92と高得点です。

上記のように、低評価の口コミも一部で見られましたが、基本的には多くの人が満足されているようでした。

20日間返品返金保証があるダイレクトテレショップの公式サイトはこちら

グラネスファーストの感想|高評価の口コミ

楽天市場の評価が示すように、大半の人が満足しているようです。

40代男性
「肩や首のマッサージ器が欲しいな」と探していたところ、ネットでグラネスファーストを見つけました。口コミが良いので期待して購入しましたが、評判通りでした! 実際に使ってみると首や肩をはじめ、背中、腰まで広範囲でマッサージできるので助かってます。私の場合は、ソファにもたれて使用すると、両手が空いた状態で使えます。ピタッと体のサイズに合うと、かなり良い感じの強さでマッサージしてくれます。
40代女性
首、肩を掴んで揉んでくれます。持ちヒモを引っぱりながらマッサージするのですこし疲れますし、力が逃げることもあるので、揉みが弱めになります。とはいえ、壁や椅子の背もたれなどに当てれば、力は逃げずに強く揉んでくれます。肩甲骨周りも私には合っているので気持ちよく揉んでくれます。太ももやふくらはぎにも対応でき、足先は旦那さんのサイズであれば「気持ち良い」そうですが、私には合いませんでした。想像以上に、首や肩がすっきりするようになったので、すごく良い買い物になりました。
40代男性
一万円オフで買えたのでラッキーでした。モードの選択は簡単にできますし、肝心のマッサージ効果も「つかむ」、「揉む」、「押す」いずれも良い感じで動いてくれます。説明書が不親切かな……と思いましたが、マッサージ器としては優秀なので全く問題ないと思いました。家族みんなで使えるのも気に入っています。
  • 首や肩をつかんで揉んでくれる
  • 肩甲骨周り、背中、腰、脚にも使える
  • 筋肉の疲れ(疲労)が取れるようになった
  • 血行が良くなって肩こりや頭痛が軽減した

このように、感想の口コミを調べるとグラネスファーストの効果やお値段に満足されている人がたくさん見つかりました。

グラネスファーストは効果効能が認められた医療機器ですので、多くの人が期待にたがわぬ感想を残されているようです。

1万円引きで購入できるダイレクトテレショップの公式サイトはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です