エアホークプロの最安値【※八千円引きで購入できる方法とは】

シリーズ販売台数が160万台を超える大ヒット商品のエアホークプロ

人気通販番組・ダイレクトテレショップで販売している電動空気入れですが、定価17,800円から8,000円OFFの9,800円で購入する方法はご存知でしょうか?

ここでは、電動空気入れのエアホークプロを最もお得に購入する方法をご紹介します。

エアホークプロの公式サイト(ダイレクトテレショップ)はこちら

エアホークプロ最安値の8,000円引きで購入する唯一の方法とは!?

大ヒット商品のエアホークプロ。自転車をはじめ、自動車、バイク、家庭用ビニールプール、ボールなど、様々なシチュエーションで使用できる電動の空気入れですが、できれば少しでもお得に購入したいですよね。

実は、エアホークプロを最安値の8,000円引きで購入できる方法はひとつしかありません!

詳細をダイレクトテレショップのカスタマーサポートセンターに訊きました。

エアホークプロを8,000円OFFで購入する方法について教えてください。
ダイレクトテレショップ
お電話ありがとうございます。まず、弊社ダイレクトテレショップの公式サイトで注文した際、簡単なアンケート(商品レビュー)を記載いただければ8,000円引きの10,584円(税込み)でお買い求めいただけます。
ちなみに、私が書いたアンケートはどこかに載りますか?
ダイレクトテレショップ
弊社の公式サイトあるいは関連小冊子などに記載されますが、匿名で掲載されますのでご安心ください。
ちなみに、レビューを書かない場合は定価の19,224円となります。

エアホークプロの公式サイト(ダイレクトテレショップ)はこちら

アマゾンや楽天市場では、エアホークプロはいくらで売っているの?

エアホークプロの最安値は、前述した通り公式サイトで購入するのが最もお得(8,000円引き)です。

ちなみに、大手ネット通販の価格は下記の通りです。ポイントアップなどご自身のラフスタイルに合わせて選んではいかがでしょうか。

アマゾン17,547円
楽天市場14,500円
Yahoo!ショッピング19,224円

やはり、レビューを書くという手間はありますが、公式サイトの10,584円が断然にお得ですよね。

しかも、大手ネット通販には類似品がたくさん存在していますので、違う商品を購入するリスクやアフターサービスを考えても公式サイトが最も安心と言えます。

エアホークプロの使い方は簡単? 画像付きで詳細レビュー

2018.05.13
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です