きなりサプリ口コミ|効果に関する評判で発覚した【被害】の真相

青魚の有効成分DHA、EPA、DPAが高配合のサプリ「きなり」。2015年にはモンドセレクションで最高金賞を獲得し、累計販売数が200万個に迫る人気を誇るサプリメントです。

そんなきなりですが、口コミを調べると「効果がない」、「悪徳」、はたまた「被害に遭った」と書かれている情報もちらほら。穏やかではないですよね……。その真相を探るべく、ここではDHAサプリメント「きなり」についてご紹介します。

きなりは効果ない!? 口コミを調べて分かった「被害」の真相とは!?

きなりの低評価の口コミ、悪評をチェック!

全く効果がなかった。期待を裏切られた

健康診断で悪玉コレステロール値の高さを指摘され、3カ月ほど前から飲んでいます。一日4粒の容量を守ってしっかりと続けましたが、全く効果が現れず、数値は3カ月前と同じでした。高額な商品ではないですが、期待を裏切られた感じ。私にとっては悪徳業者にように思えてなりません。被害に遭ったのと同じです。

数値が改善されず、私には合わなかった

半年ほど飲んでいます。魚の生臭さは全くなく、私的には柑橘系の風味が漂います。もともと悪玉コレステロールと中性脂肪の数値が高かったので飲み始めましたが、再検査の数値はほとんど変わりませんでした。サプリだけに期待した私がバカかもしれませんが、期待していたので残念です。

体調にも数値にも変化は現れず

肉料理中心を改善したいので飲んでいます。定期コースで3カ月以上は続けていますが、体調はほとんど変わりませんし、気になっていたコレステロールの数値も前回の血液検査とあまり変わりはありませんでした。何となく飲みやすさはあったので、今後は止めようか、続けようか迷っています。

このように、低評価のほとんどが「効果がなかった!」という内容のものでした。皆さん、期待して購入しただけに、落胆は大きいですよね。「被害に遭ったも同じ」「裏切られた」、「悪徳業者だ」という気持ちになってしまうのも、なんとなく分かるような気がします。

それでは、きなりはダメなサプリなのでしょうか?

決して、そんなことはありません!

低評価の口コミはごく一部でしかなく、他のクチコミを見ると、たくさんの人が高評価を付けて満足されています。どんなに素晴らしい商品でも、すべての人を満足させるのは難しいですよね。

きなりが初回67%OFFで購入できる公式オンラインショップはこちら

きなりの口コミ(高評価)

風邪をひかなくなった

きなりを毎日4粒ずつ飲んでいます。一年で2回は風邪をひいて病院に行っていたのが、飲むようになって風邪をひかなくなりました。いまは風邪予防のために飲んでいます。同時にウォーキングも始め、その相乗効果かもしれませんが、とにかく良かったです。

数値の下降と体調も良くなった

飲むようになって身体の疲れが取れるようになった気がします。朝の目覚めが良くなったので、軽快に過ごせるようになりました。もともと、オメガ3(DPA)、DHA 、EPAを摂ってコレステロールを下げたい理由で飲みはじめましたが、数値の下降はもちろん、体調にも良い結果が出るとは驚きです。母にも勧めたいです。

朝起きるのが楽になった

血液サラサラの効果に期待して1年以上は飲んでいます。私はもともと運動不足で、野菜や魚料理を摂ることも少ないので、きなりは本当に助かっています。コレステロール、中性脂肪いずれも基準値内に収まっています。血液の実感とり、朝起きるのが楽になったことがいちばん嬉しいです。

安心・安全だし、全額返金もあるので気楽

悪玉コレステロール値が高いので、DHA関連のサプリを探していました。「だいたいどれも同じだろう」という私なりの感覚があるので、「DHAとEPAの含有量」、「GMP取得の工場で製造」、「返金保証がある」という点で、きなりを選びました。安心、安全がいちばんですから。飲みやすいし、体調も良いので今後も続けます。

このように、「風邪を引かなくなった」、「朝起きるのが楽になった」、「悪玉コレステロールの数値が改善された」、「全額返金保証があるので安心して定期購入できる」といった喜びの声が目立っていました。きなりは男女問わず、年代も30~70代まで幅広い方々に愛されているようです。

きなりが初回67%OFFで購入できる公式オンラインショップはこちら

コレステロール、血圧、健康……きなりに期待できることとは!?

  1. DHAとEPAが合わせて500mgと高含有 ※同ジャンルのサプリでは最高レベル
  2. 話題のクリルオイルを配合 ※南極の海中に棲むオキアミから摂れる油脂
  3. アスタキサンチンを配合 ※抗酸化作用に効果が期待される成分
  4. 健康酵素・ナットウキナーゼを配合 ※血栓の予防効果

これらが「きなり」の4大ポイントと言える成分ですが、これにより……

  • コレステロールや中脂脂肪の数値が気になる人
  • 血液サラサラを目指している人
  • 疲労がなかなか取れにくい人
  • 朝の目覚めが悪い人
  • 魚をほとんど食べない食生活の人

きなりは、こうした方々に喜ばれているDHAサプリメントです。

きなりに関するQ&A|副作用はある? 効果的な飲み方は?

きなりについて、気になることをカスタマーセンターに問い合わせました。

きなりに副作用はありますか?
きなりの原材料に副作用や副反応が出るような成分は入っていません。健康系のサプリですのでご安心ください。ただ、「お腹がゴロゴロした」、「下痢気味になった」という報告はありますので、異常が出ましたらすぐに飲むのを中止してください。「体に合わない」ということであれば、ご連絡いただければ全額返金保証を適応させていただきます。
きなりを飲んではいけない人はいますか?
妊娠中や授乳中の方はお控えください。また、病院で薬を処方されている方も、医師の判断を受けたうえで飲むようにしてください。基本的には、多くの人が気軽に飲んでいただける健康サプリです。
きなりの効果的な飲み方は?
DHAやEPAといった青魚系の成分は水溶性ですので、できれば朝2粒、夜2粒など、分けて飲むのがベストです。水溶性は尿と一緒に体外に排出されやすいですから。とはいえ、仕事や家事が忙しいと大変ですので、朝4粒というのも問題ありません。いちばん大切なのは、サプリを継続して飲むという事です。
きなりは青魚系の成分が入っていますが、生臭くないですが?
特殊な製法で生臭さを抑え、オレンジの柑橘系の香りがします。魚が苦手な人でも安心です。

公式サイト、楽天、Amazon…きなりの最安値はどこ!?

きなりのお値段も気になりますよね? きなりは公式サイトのほか、Amazonや楽天市場といった大手ネット通販でも購入することができます。

きなり(1袋/120粒入り)

公式サイト1,980円
Amazon4,600円
楽天市場5,847円

最もお得に最安値で購入できるのは公式サイトの毎月お届けコース(定期)です。

※15日間の返金補償付き

単品で購入する必要はありません。定期コースで購入しても、身体に合わなければ商品代金(購入後15日以内に連絡)を返金してもらえます。定期コースによくある「〇回縛り」、「最低でも〇回は続ける」といった制限がありませんので、身体に合わない場合でも安心です。

きなりが初回67%OFFで購入できる公式オンラインショップはこちら

きなりサプリで悪玉コレステロールと中性脂肪を激減させた真実とは?

2017.12.21

【まとめ】

低評価の口コミのなかには、「効果がなかった!」、「悪徳業者」だという批判的なものがありました。皆さん、期待されて購入するわけですから、落胆する気持ちも分かりますよね。

とはいえ、低評価はごく一部。「風邪を引かなくなった」、「朝起きるのが楽になった」、「悪玉コレステロールの数値が改善された」、「全額返金保証があるので安心して定期購入できる」といった喜びの声が目立っていました。きなりは男女問わず、年代も30~70代まで幅広い方々に愛されているようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です