イサゴールの口コミを調べて発覚した重大な欠点とは!?

便秘と高コレステロールに悩むかたに人気の「イサゴール」。90%が食物繊維で構成され、病院や医療施設でも利用される安心のゼリードリンクです。270万箱の販売実績を誇ります。

そんなイサゴールですが、使用者の口コミ(クチコミ)を調べると重大な欠点が発覚しました。ここでは、イサゴールの購入を検討中の人が参考になるべく、低評価の口コミと高評価の口コミをご紹介します。

イサゴール青りんご味の口コミを調べて発覚した重大な欠点とは!?

食感が最悪

30代女性
便秘に悩んでいましたので、漢方屋さんに勧められて購入しました。説明書通りに水に溶かして飲みましたが、食感が最悪です。粉っぽい感じがして、人工的な青りんごの味がしました。数時間後にひどい膨満感とゲップ。しばらくは食べ物が喉を通りませんでした。肝心の便秘はなくなりましたが下痢に近い状態。一週間は続けませんが全く慣れなかったので、私には合わなかったようです。

美味しいと感じない

40代男性
便秘とコレステロールに効果があると聞いたのでお試しで購入しました。結論から言うと、お試しで良かったです。水に粉を入れて、ゼリー状にして食べるということですが、ドロッとしていてあまり美味しいと感じませんでした。ゼリードリンクと書いてあったので、もっとツルッとしたものを想像していました。便通はすぐに出ましたが、やっぱり味が好みじゃないと長く続けられません。

粉っぽさが苦手

40代女性
もっとツルツルしたゼリーを期待していましたが、粉っぽい口ざわりが私には合いませんでした。お腹の張りも気になりましたし、膨満感と言うのにも慣れず……。2~3日だけ続けましたが効果が表れないので、妹にそのまま譲りました。高い買い物でしたので残念ですが、妹は「不味くないよ」と言って飲んでくれているので、そこだけは救いかなと思っています。

このように、重大な欠点とは人によって「まずい」、「食べにくい」といった食感や味に関する不評が目立っていたことでした。ツルツルとした食感のゼリーを想像して食べると、実際にはドロドロしているのですこし違和感が出るようです。

それでは、イサゴールはダメな商品なのでしょうか?

決してそんなことはありません!

否定的な口コミはありますが、ごく一部です。他のクチコミを見ると、たくさんの人が満足されています。やっぱりどんなに人気商品でも、買った人すべてを満足させるのは難しいかもしれません。

イサゴールの口コミ(高評価)

ダイエットにも良いかも

30代女性
お試しで購入しました。水100mlに対してイサゴールを一包入れます。すぐにゼリー状になりますので、それをサラッといただきます。味はさっぱりしていて食べやすい。シンプルに青りんご味が楽しめるので長く続けられそうです。私は食前に試していますが、膨満感が得られるので、いつもより食事の量が減って自然とダイエットができるように。飲み始めた翌日からスッキリと出るようになりました。すぐに定期購入をお願いしました。

2日に一回は出るように

40代女性
便秘がちな私は、これまでオリゴ糖やヨーグルトなどいろいろと試してきましたが効果を感じず。トクホで身体に安心なものを探している時にイサゴールを発見しました。一日1スティックを風呂上がりに飲んでいます。この生活リズムだと翌朝に催すようになり、最長でも2日に一度は出るようになりました。それまで4~5日の便秘は当たり前でしたのでウソみたいです。状態もバナナのように健康的に(汚くてすみません)。でも、それくらい有難いゼリードリンクです。

食べやすいし、しばらくは続けられそう

30代女性
便秘に良いものはないかなと調べていると、美容系のブログにイサゴールを見つけたので惹かれて購入しました。口コミ通りに、とっても美味しい青りんご味です。口当たりも食べやすいと思いました。即効性は感じませんが、始めてから3日後に大量の便通が出ました。お腹が痛くなることおもありませんし、お腹が張るということもほとんどありませんので、安心して続けられます。
このように、さっぱりして食べやすい、トクホだから安心、お腹が痛くならずに便が出るといった高評価の口コミも目立っていました。やっぱり味や食感に関しては、人それぞれの感じ方は違うようですね。

イサゴールを初回20%OFFの2,560円で購入できる公式オンラインショップはこちら



イサゴールの特長

  1. 2つの効果(便秘とコレステロール)が認められた特定保健用食品
  2. 食物繊維でアプローチするのでお腹が痛くなりにくい
  3. 主成分「サイリウム種皮」は便秘のみならず美容やダイエットにもアプローチ
  4. 合成化学物質は一切不使用なので安心・安全

お腹がすっきりしない……。自然に便通を促がしたい……。薬に頼りたくない……。便秘以外にもコレステロールやダイエットも気になっている……。これらに1つでも心当りがあれば、その悩みは解消されるはずです。

イサゴールは便秘やコレステロールに効果あるの?>定期購入レビュー

2017.11.27
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です